木曜荘

ものかきの日記

2022/11/10

今日もお庭の手入れ。残り数件。

社長に十二月があいたむね伝える。いよいよ環境の変化を迎える。どうなることやら。一所懸命にやるだけだが。

ブログは170日目。もうすこしで半分。一年って長いな、と思う。ふりかえればあっという間だが、こうして毎日ブログを書く、ということをやってみるとわかる。一年って意外と長い。これは残りの人生にとってよい材料になる。やはり物を言うのは日々のちいさな積み重ねというやつなのか。安っぽい言葉だが実感としてはとても強い。

筋トレを再開した。ここ数週間の悩みストレスからまた太ってしまったので、なんとか元に戻したい。そのあとはまた減量に挑もうと思っている。文フリにも行くことになったので、あんまりだらしない姿ではいやなので。身だしなみの範囲内で体重をもどしたいものだ。