木曜荘

ものかきの日記

2023/04/22

今日は午前中のみの作業。また検査で午後がまるまる潰れる。そんななかでもある程度進んだが、写真を撮るひまもなく帰ったので、これは前日の写真。

残る工程は2、3種といったところ。月曜に終わらせることができると確信を得たし、人数も5人から3人に減らした。退路を断つほうがより面白いだろうし、それが会社の利益になるならそうするのがいっとうよい。あとはなんとかやるだけだ。

発熱した重い体で出勤した日曜から、土曜までの怒涛の一週間がようやくおわった。咳はまだひどいが、そのうち治るだろう。それより肘をなんとかしなくては。

加齢を感じるのは、怪我の治りが遅いときにひとしおといった感じ。昔ならほっといても治ったものを、整骨院や整形外科のちからを借りなくては治せないなんてね。

明日は休みなので、どちらかに行こうかな。あと一週間のブログを書かなくては。