木曜荘

ものかきの日記

2023/01/06

一日中、『深夜食堂』を観ていた。Netflix様々だ。ジョジョ6部を満喫したら解約するつもりだったけど、好きなドラマがたくさんあって、これは解約できないかも…。

明日から仕事。連休がはじまったころは早く仕事をしたくて仕方なかったけど、いざ終わるとなると本当にあっという間だと感じるのが、正月休みのぼくの恒例だけど、今年はそうでもない。勉強に励んだので、そう思えるのかもしれない。

今日はすべて一度やめにして、ひたすら怠けてみた。よかったと思う。腹筋だけはした。

明日からまた早起きの毎日がはじまる。汗をたらす毎日が。どんな一年になるか、楽しみだ。