木曜荘

ものかきの日記

2022/09/06

今日も横浜は暑かった。風も強く、集草のためにブロアーを吹くのだが、吹き上がった草が顔面にかぶさりつづけたおかげで、風呂のあとでも目からぼろぼろと際限なくゴミが出る。草刈りの恒例ともいえる。

帰ってから、昨日届いたPCをいじくる。ワードは問題なく使えたので、これまでのように苛々せずに原稿に触れる。あとはさくっとプリンターと繋いで…と、そこからが長かった。PCは届いた時点では赤ちゃんなのだなと思った。恐ろしく学習の早い、でも真っ白な赤ちゃんである。学習してもらってるうちにもう夜だ。

とりあえず印刷したものに目を通して、今日はとっとと寝ることにする。

いろいろとあったにはあったけれど、今日は書かない。

明日がいい日になるように。